Surf&Beer 社長ブログ

会社とサーフィンとドローンを始めたおっさんの社長ブログ

#サーフィン空撮 #水中撮影 #はじめたい

サーフィン空撮をやってみたい

f:id:surf-beerlife:20170527120849p:plain

今一番始めてみたいのが、サーフィンの空撮や水中撮影。

サーフィンを始めて2年が経ちましたが、週末サーファーだとなかなかレベルも上がらないのが実情。。

しかし波待ちをしていると上級者たちのライディングで惚れ惚れするシーンに遭遇することもたびたびあります。

 

 そもそもがグラフィックデザイナーの私は、写真の構図や動画のアングルなのに関心が高く、そのような感動の瞬間を写真や動画に収めてみたいと言う気持ちが沸々と湧いてきました。

今年の夏はぜひチャレンジしたいと考えています!

こんな絵がとれたらまたアップします!w(できるかな。。。w)