Surf&Beer 社長ブログ

会社とサーフィンとドローンを始めたおっさんの社長ブログ

#SURF&BEER

#ビールのためにサーフィンやってますw

f:id:surf-beerlife:20170528115211j:imagef:id:surf-beerlife:20170528115928j:image

本日は午後バンドのリハがあるため朝一にワンラウンドしてきました。

そしてランチしながらのお約束のビール🍺。

これをやりたいがためにサーフィンやってますww

多分サーファーはほぼそんな人ばっかww

午後のバンド活動もアフターの飲みのためにやってるから、どちらにしてもビールがなければ人生なにやるにもやる気が起きませんw

 

ブログのタイトルままです、w

 

今日は天気が良くて、海待ちで紫外線に目や肌がやられます。

ショップで紫外線対策のハットを購入しました。

f:id:surf-beerlife:20170528120332j:image

これで夏も安心!