Surf&Beer 社長ブログ

会社とサーフィンとドローンを始めたおっさんの社長ブログ

#バンドリハ #いよいよ来週本番

#4時起き朝一サーフィンの後のバンド練習 

 

f:id:surf-beerlife:20170605085805j:imagef:id:surf-beerlife:20170605085905j:imagef:id:surf-beerlife:20170605085919j:image

写真撮り忘れたからこれは前回の絵ですw 

昨日はいつもより早く昼12時から新宿でスタジオだったのですが、朝一サーフィンやってからでも十分間に合ってしまうと言うw

バンド練習は前日しっかりやったし、どうせ朝早い時間は家族にうるさがられてできないから、せっかくのお誘いなので朝4時起きして千葉でも上の銚子方面で朝一サーフィンやってからの新宿スタジオへ!

練習中はそうでもなかったけど、練習後のビールが効きました、、

f:id:surf-beerlife:20170605091148j:image

睡魔が、、、 

夕方地元の駅でバス待ちでまた立ち飲みw

f:id:surf-beerlife:20170605091245j:image 

いや、この疲労感、充実感と眠気w

50過ぎてもまるで運動会や遠足のあとの小学生のように爆睡できる休日が過ごせるなんて幸せな事ですw

(小学生はビール飲まないけどw)

本番頑張るぞ!