Surf&Beer 社長ブログ

会社とサーフィンとドローンを始めたおっさんの社長ブログ

#朝イチ #4時起 #サーフィン #からのバンド練習

f:id:surf-beerlife:20170611161947j:image

#さすがにライブ本番の今日は行きませでしたw

 

前回書きました、海で偶然再会した方が週末朝イチに誘ってくれます。

これからのシーズン、海はかなり込み合ってくるし、日中は日差しがキツくて紫外線で目や肌をやられるので、まだ日があまり上がってない朝か夕方に地元ローカルたちは入水します。

いままではせいぜい8時台に入水でしたが、やはり5時くらい は風もなく面も綺麗で、、改めて朝イチが良いと実感しました。

昨日は一宮ポイントに。

モモハラくらいの小波練習ができて良かったです。

とにかく入る以上は10本を目標にやるようにと言われ、そういったことを意識することらも重要だなあと、、

 

課題意識を持つ。

 

再認識しました。

 

あ、流石に今日はライブ本番の日なので、朝は自主練はしませんでした。。

 

バンドのメンバーも昨日朝イチまたやってきたと言った呆れてたし、、^^;