Surf&Beer 社長ブログ

会社とサーフィンとドローンを始めたおっさんの社長ブログ

#LIVE inMachida #楽しいライブ#バンド活動

f:id:surf-beerlife:20170615000545j:plain#対バンがうますぎてビビるw

Liveあけ月火水と忙しすぎてブログアップできませんでしたが、、

対バンのバディーノートさんがうますぎて、、、

逆リハだったので、彼らのリハ見てビビり倒して、自分たちのリハがボロボロになってしましましたっw

しかし、一応本番はなんとか気を取り戻して乗り切りましたが、、

彼らの前座感が否めない感じはありましたかねW(個人的感想)

 

当分バンド活動はおやすみしないと、、

これから夏に向けて会社の新しい事業の立ち上げで忙しくなりそうです。。

 

続く。。