Surf&Beer 社長ブログ

会社とサーフィンとドローンを始めたおっさんの社長ブログ

#初GOPROサーフィン

小波の安太郎P #3時起き #6時入水 

本日初めてのGOPROサーフィンデビュー!

 

アングルの設定の仕方等まだまだ課題はあるが、4K対応画質はなかなかの感動ものでした。

 

youtu.be

 

広角撮影だったので間近のものは迫力のある絵で撮影でしたが、

他人をグリップで撮影するのはかなり小さくしか撮れずこれはかなりの改善が必要、、

 

しかし、、サーフィンの出来栄えは、、、

小波でテスト撮影するにはまずまずのコンディションでしたが、、

青空ではなかったのが残念でした。

次回は夏空の元で撮影したいですね!