Surf&Beer 社長ブログ

会社とサーフィンとドローンを始めたおっさんの社長ブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サーフィンドローン撮影サービス事業いよいよスタート!

8月より本格稼働!! かねてより準備を進めていたサーフィンに特化したドローン撮影事業を本格的にスタートさせた。 すでにFacebookを中心としたSNS広告の展開も本日よりスタート。 https://www.facebook.com/shanami1173/ 自身広告制作の仕事を永きにわた…

来年の手帳

これが大のお気に入り手帳 2017年後半スタートの7月も今日で終了。 8月あたりからそろそろ来年の手帳の準備の時期となる。 この時期になると仕事のプロジェクト予定もすでに2月あたりのものもあるのだが、 さすがに7月ではまだ来年の手帳は販売され…

#動画制作 #サーフィン空撮サービス近日スタート #SPS写波 

#2017年千葉チャンピオンシップ ロングメンマスター 優勝者 飯干洋一さん 記念動画を制作 動画編集はたのしいですw もともと映画とかが好きで、動画制作には興味があったほうなのですが、グラフックデザインの世界とはまた違うおもしろさがある。 グラフ…

#夏の収穫祭り #夏野菜 #家庭菜園

#ノーサーフデー昨日は志田下のサーフィンの大会応援の合間に太東で少しだけ入水したけど、まるで湖のような水面でまったく乗れずww 今日もどうやら波は無さそうだったので久々の休日ノーサーフデー。家の片付けやら畑仕事をのんびりこなしました。我が家の…

#ドローン撮影 #サーフィン空撮 

#ドローンテスト飛行 先週の日曜日にお世話になっているサーフショップの店前のビーチで、メンバーの方をドローンのテスト撮影を実施。 熟練のドローンカメラマンのようになかなかズームインできない。。 かなり肉眼では近づいているのだが、映像ではそうで…