Surf&Beer 社長ブログ

会社とサーフィンとドローンを始めたおっさんの社長ブログ

#ドローン撮影 #サーフィン空撮 

#ドローンテスト飛行 

 

先週の日曜日にお世話になっているサーフショップの店前のビーチで、メンバーの方をドローンのテスト撮影を実施。

熟練のドローンカメラマンのようになかなかズームインできない。。

かなり肉眼では近づいているのだが、映像ではそうでもない。。

顔が認識できるくらいのの距離は相当ライダーにとっても目の前にドローンがいるくらいでないとだめなようだ。。

ライダーの動きははやく、動きを予測して撮影しないとドローンの飛行スピードでは追いかけることができないこともわかった。。。

さらに訓練を積み重ねていきたい!